オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月08日

日本一安い立ち飲み屋

ついに発見!
日本一安い立ち飲み屋!!!!!!!!
絶対と言える!!!!!!!!!!!!

場所は、西九条。

年末に、連れと2人で1杯だけ呑んで帰ろうと、立ち寄った立ち飲み屋でした。
おば~ちゃん2人でやっている店でした。
入るなり、ウチはアテがないで。

お酒!

湯豆腐かカス汁食べるか?

いらん!

鮭のアラ焼いたの食べるか?

いらん!やっぱり湯豆腐!
(半丁の豆腐が出てくる)

50円!

オドロキ安い

竹輪食べ!サービス!

おおきに!酒お代わり!

たかこさん、お酒~!

お酒を注いでもらうと、2杯分なかった。

ごめん、ごめん、おにーちゃん。すぐ燗してくるし、一口呑み。
(一口飲んだコップにナミナミ酒を注いでくれる。)

カス汁飲み!

いらん!鮭のアラ!

1個しかないし、隣のにーちゃんは、ハンペンにしとき!50円!

オドロキ

スルメ食べ!

酒お代わり!

たかこさん~、お酒(いつもどっかへ行ってしまう、たかこさん)

カス汁飲み、ちょっと焦げてるけど。サービス!
(確かに焦げ臭かったし、苦かったキョロキョロ

お愛想~!!

1,100円!

な、な、な、なんとお酒6杯、有料のアテ(湯豆腐×2、鮭のアラ、ハンペン)ですよ!

コップは1.1合入るのですよ!それで150円!

先日6人で行きましたが、食べ食べとサービスばかりで、茶碗蒸しが有料(50円)
会計は3,020円、ちなみに全員3杯以上呑んでます。
ワンコインの500円で十分堪能赤面できる店です。
20円の半端は、お愛嬌メロメロ

常連さんは、焼酎をキープしていましたが、多分店頭価格でしょう。
その人たちは、おつまみもキープしていました。
恐るべし!

人情味のあるおばーちゃんがやっている、本当に安い店です。

ここより安い店があったら、教えてください!




Posted by jyanjyan at 08:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。